ボレー&Run&Walk&筋肉痛?

昨日の走行直後から筋肉痛が始まりました(><)!
テニスだけだったらそうたいした筋肉痛にならないのですが、
やはりRunの筋肉は使うところが違うようです(−−;

そういうときは軽く運動・・・ということで、恒例ボレーボレーww
30分ほどやりました。
適度に重心を下げ、そして軽いスプリットステップ。
筋肉痛というのに体が良く動きます♪
私の守備範囲は女房の倍以上。今日はかなり動くので、女房も
「どうしたの?今日はよく動くねぇ」と言われましたww

本当に筋肉痛??

さてボレーボレーが終わったので、女房を先に返し私はRun&Walk。
筋肉痛のため軽く・・・と思ったのですが、1kmのラップを計測すると
1日よりも6秒早い!つまり、10kmマラソンだと1分早いペースになり
ます。でも、4分54秒・・・10km換算で49分です。
でも、まだ10km走れるだけの筋力がないので、今走ると1時間は越
えてしまうでしょうねぇ(−−;

ちなみにRun&Walkの総合は、
1日 2.0km 13分 平均速度8.9km/h 1kmラップ5分
2日 4.5km 38分 平均速度7.1km/h 1kmラップ計測せず
3日 4.0km 26分 平均速度9.3km/h 1kmラップ4分54秒
でした。

筋肉痛と言っているわりには速い(^^;)


自宅へ戻ってからは、A池さんの真似をしてプロテイン摂取ww

あとは、寝る前の筋トレとバランスボールですねぇ。

本当に筋肉痛かよ?!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。