右半身マッチョ化?(^^;

ナルシー雄介君は、今日ボレーボレーをやった後軽い筋トレをした後、
上半身裸になりふと筋肉のつきかたをチェックすると・・・

右半身のみが発達している(^^;

そう。右上半身の筋力強化に傾斜しすぎてしまったのです(自爆)

右半身だけをみると広背筋がよく発達してきているため、逆三角形
に近づいてきています(^^)v

でも、左の広背筋はそれほど発達しておらず、ほぼストレート(−−;

胸板は・・・右は良く出ているが、左は少ない(><)

僧帽筋は・・・右のほうが極度に発達している(><)

筋トレ効果は出ているのは嬉しいけど、ちとバランス悪いっすねぇ(自爆)

http://health.goo.ne.jp/medical/mame/karada/jin008.html

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。