ハイブリッドオフ会?!

今日のシングルスオフ会は3人でした。
奇数でちょっと人数が合わないため、甥っ子G君も連れていきました。

最初の練習、私はG君とのソフトテニス乱打(^^;)

さて、他の参加者の体も温まったので、シングルス開始w

最初はヒロさんとの試合。
硬式のストローク練習をやらずいきなりの試合はちとキツイですね(^^;)
球の感触が違いすぎます。
また、今日は8日のオフ会以上にクレーコートがイレギュラーします(><)!
せっかく途中まで良かったのに、最後は3−4負け(T。T)

さて、ヒロさんとHさん(県B決め2回出場)との試合の間、隣のコートでG君
とソフトテニス(^^;)

そして2試合目。
前回は調子が出る前に負けてしまいましたので、今回は良い試合をしたい
ところ。でも、結構競っていたのですが2−4の負け(><)!
でも、Hさんとの試合は、色々得るものがありましたね♪
Hさんは私が打つと守りに入り、私が守りに入ると攻めに転じる。


3試合目。
ヒロさんとの2度目の試合。普段ならもっと良いプレーで勝つところなのです
が、今日はイレギュラーにタイミングが合わず調子があがりません(−−;
0−4のタコ負け(><)!

ここでまたヒロさんとHさんとの試合の間、隣のコートでG君と硬式テニス(^^;)

4試合目。
良いところまでいくのですが、大事なところでミスの連発(><)!
でも、右に大きく振られたときのパッシングショット、1〜3試合目まではなかなか
決まらなかったのですが、やっと何発か決まるようになってきましたww
結果は1(?)−4負けでしたが(−−;

ちょっとだけ時間が余ったので、ヒロさんとHさんとのミニゲーム。
その間私はG君と隣のコートでソフトテニスをしていました(^^;


今日は4連敗。
勝ち負けでいくとダメダメですが、硬式軟式同時にやったための違和感の中、
粘れるところは粘れたので良しとします(^^;



さて、終わってから家へ帰り・・・
G君と公園でソフトテニスショートラリー。30分ほどしました。

そして今も1時間ほど、ソフトテニスショートラリーをしてきました(^^;)v

明日はALLソフトテニスデーです(^^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。