昨夜のウォーキング

群馬県民マラソンまであと1ヶ月。しかしながら準備ができていません(−−;
先月走り始めましたが、筋肉痛がひどく中断。そのままズルズル日が過ぎて
しまったんです(自爆)

さて、昨夜女房が散歩をしたいというので、1時間ちょっと散歩してきました。
但しただの散歩だと訓練にもならないため、左右の足に2kgの重り、そして
右手に1kgの重りを巻いて一緒に歩きました♪

ただ歩くより負荷があって良いですねぇ♪
おかげで良い運動になりました(^^)v

いきなり走るとまた先月のようになってしまうので、しばらくの間は重りをつ
けてのウォーキングで調整をしてみたいです♪


ん?昨日のテニス??
高崎市民大会は1本が4回あったのがほとんど私のミスで1本しか決まらず、
4−6の初戦敗退でしたぁ(><)!
相手の方は3回戦も勝ち、4回戦も互角に戦っていましたね。

基礎練習会はヒロさん、ysdさん、社労士さん共に快調。
普段の特打ちの他ゲームも実施しましたが、翻弄されっぱなしでした(−−;
でも、ysd君の「バコン」と音を出すテニスに対抗したくて私もサーブとストローク
でちょっと「バコン」打ちを楽しみましたww

ところでニューラケット、確かに良いのですが、まだ実戦投入するのは時期
尚早のようです。
ストロークの威力は抜群ですが、サービスが上手く決まらないです。
今週末の市民大会はR24を使い試合をする事にしました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。