淡々日記 仙台


久々の仙台。
いつもと同じ7時頃に自宅を出発。
新幹線を大宮で乗り換えこまちに。

暇なのでラボーラを見ていたらいつの間にか仙台に到着[e351]

更に乗り継ぎ仙台の本部に到着したのが11時前。

乗り継ぎもあったため、あっという間の印象。


到着してからは、現地担当者と打ち合わせをした後、午後から研修会の講師を実施。

あっという間に5時半。
さて、会社に連絡を入れたが事前に出張で不在の旨を全国に流していたので、問合わせは1件のみ。

上司から追加仕事も貰わなかったので、実に平和な日だった。

このまま懇親会かなと思ったが、今日は期初で忙しい為何も無し。

時間が余ったので、姉貴に電話をして姉貴家族と食事。

残念ながら長男は水泳練習で不在だったが、皆と楽しく歓談。

瞬く間に時間が過ぎてしまった。

一泊したいところだが、明日はサークル&飲み会。

残念だが帰る事にした。
今は仙台駅。帰ると12時過ぎだ。


寝過ごして東京へ行かない様注意しよう。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。