今日の締め

サークルテニスは終わったので、当初はプールへ行こうと思っていたのですが、
思わず話し込んでしまい気がついたら5時をまわっていました(^^;

これからプールへ出かけると5時半、女房の仕事も終わる頃になってしまうので、
プールは断念(><)女房が働いている会社の駐車場へ向かいました。



さて、女房の仕事が終わり何をするかと聞いたところ、「水着が欲しい!」と(^^;
高崎○オンへ行きました♪

途中からまた雷が(^^;)
ただ、幸いなことに○オンへ入るまでは雨が降ってきませんでした♪

まあ、入ってすぐ大雨になりましたがが(^^;)
しかも、落雷の直撃を受けたようで、一時停電!!(><)!
 ※食事したところでは、レジが壊れちゃってましたぁ(^^;;

さすがに色々まわっただけあって、やっと女房好みの水着を発見!購入しました♪
「今度カリビアンビーチへ行こう♪」と・・・(^^)v


イオンを出てからは、そう、恒例の・・・ボレーボレー(^^)v
雨が降った後なので、それほど辛くないので女房もOKww

女房復帰2日目。良いテンポでボレーボレーが続きますw
続けるボレーは、私も女房ももう大丈夫ですね♪
あとは実践ボレーか・・・(^^;
これが難しいですぅ(><)!

最後の締めは、私一人で壁打ちボレーボレー。
女房に実演しました♪
大分慣れたおかげで、105回続けて打てました♪

再び・・・あとは実践ボレーだなぁ・・・(−−;

【カリビアンビーチ】
http://www.city.kiryu.gunma.jp/web/home.nsf/10721ebeb31f439e492568f9002e676c/2a90f77b8176d7f6492570030007785d?OpenDocument

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。