さて課題は

昨日のサークルテニスで、課題に挑戦しました。
まずはサービス。
フルショットは全てに使わなかったのですが結果は上々、格上相手に使用しました。
キチンと入ると相手は返すのが精一杯のため球が浮き、返ってきた所をドカンと決める、理想的な展開ができました[e271]

他の課題は、まだまだです[e351]
昨日は湿ったテニスコートで途中から雨が降る状態。オープンスタンスは慣れの問題もありますけど相手の球が球が全く走らない状態で打つと上手く力が伝わりません。
打った瞬間の一押しが出来ず、威力の無い山なりトップスピンになってしまいました。
但し、速いサービスが入った時のレシーブはそこそこ、広角に打ちやすいのはわかりました[e257]
ボレーやボレストにも応用出来そうです。

コートがまともな時に再度チェックですね[e257]


そしてバックハンド!
聞かないでください[e350]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。