飲みすぎ注意!

今日はサークル練習の後、飲み会。
明日は市民大会ダブルスですww

今日の練習では、ニューラケットの感触を掴み、即使用できるかの
判断をしなければなりません。
よく考えると、こんな大会目白押しの時によく買ったなぁと自分でも
感心します(^^;)

また、明日の試合のためにけにんさんとコンビ練習をします(^^)v
いっぱい話し合って、明日の試合に備えねば。
初戦の相手のうちの1人、以前ずっちさんが連れてきて試合をし
ましたが強かったです(^^;)
今回はずっちさんと組むわけではないので多少変わると思います
が、大変なことには変わりありません(−−;

もうひとつ問題が。
今まで大会の前日または2日前までに酒を飲んだ時、確か1勝も
していません(−−;
飲み会ってたくさん酒を飲み、そしてたくさん食べてしまうんです
よねぇ(^^;)
飲みすぎに注意せねば(^^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。