33位決定戦


今度の市民大会ダブルス、33ペアしか出ません。
つまり1回戦があるのは1試合だけ。

その1回戦を戦うのは、私とけにんさんとのペアです。

逆に云うと、初戦敗退すると33位決定( ̄○ ̄;)

恐ろしいドローです(-o-;)



話は変わりますが、この2日間女房との夜テニスを書いていません。

理由は簡単。昨日も今日も会議後に酒を飲んでいたため[e351]


今日は初めて屋形船[e401]に乗りました[e820]

間近にフジテレビが見える所で停泊し、景色を楽しんだ…わけではなく、お好み焼きともんじゃ焼き作りに精を出していました(^_^;)

ビールももんじゃもおいしかった[e343]




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。