出直し(−−;


K君とは、シングルスに限っていえばレベル的にはちょっとした差だけなのですが。
昨日はちょっとした差が積み重なり、大きな得点差になってしまいました。

危険なフォアハンド勝負は避け、バックハンド集中狙いをしたおかげで押される事は
ほとんど無かったのですが、ミスの多さが大きく影響しています。

それから、ずっと課題になっているバックハンド。
これをどうにかしないと強くなれませんね(−−;

1.ミスをなくす(=コントロールを良くする)
2.バックハンドの修正

他にもいっぱい課題はありましたが、まずはこの2つが最重要課題です。



さて、ここで重要なお知らせが・・・
20年以上愛用していたR24をはじめ、合計4本役目が終わりました。

昨日の試合と練習で、マッスル君を使いこなせれば大きな武器になると
確信が持てたからです。
R24の硬さは申し分ないですが、マッスル君とラケットバランスが違うため、
今後を考えて決断しました。

長い間ありがとう。

最後に記念写真をカシャっと♪

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。