昨日の夜テニス

は中止( ̄○ ̄;)

橋の下などで、と女房を誘ったのですが、靴が濡れるとの理由であえなく断念[e259]


仕方ないので、ちょっとだけ『一人、ラケットでボールをキャッチ』をやりました。

フォア側は結構キャッチできるのでバックもちょっとやってみましたところ、慣れていないので意外と難しい[e351]


ちょっとした隙潰しにはなりました。


なかなか時間が潰せないので、先日録った練習風景をDVDに編集しました。
いくつも作成したファイルを結合してからビデオDVDフォーマットに。
昨日からどうしてもエラーが出てファイルが作れないため、別のフリーソフトを探して再挑戦。
なんとかできました[e820]


テレビだと画面が大きくて良いですね[e257]
でも、素人撮影なのでカメラ位置が悪いです[e351]


今度の週末練習では、カメラ位置を考えてみようっと[e343]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。