シングルスオフ会充実(^^)v

私が主催するシングルスオフ会の話しです。

当初女房と2人で基礎練習をするためにテニスコートを借りたのですが、
女房が火傷をしたため一時中断(><)
せっかく借りたテニスコートが余ってしまったのですぅ(TT)

また以前のサークル練習だけだと、自分が今最も必要な、ストロークなど
の基礎練習が疎かになってしまうのでなんとか別の形で継続したい、そう
思いダメ元でテニスオフネットに登録したのが始まりです。

たまたま初回、群馬でオフ会を開催しているT島さんに参加していただき、
また2回目から春までの間、元県B級のT橋さんに参加していただいたおか
げで、細々とながら継続することができました(^^)

時期が時期だったので、T橋さんと2人だけの練習が多かったのですが、
途中から開催趣旨を明確に「シングルス」「強くなりたい」を打ち立てた
ところ、賛同して何度もご参加いただける方がちらほら。非常に助かりま
した(^^)v

残念ながらT橋さんは秋季までトライアスロンに打ち込むため&私だけ
との練習では限界を感じたため去ってしまいましたが、その後新たに参
加してくださる方々が今まで以上に増えてきました(^^)v

私自身も固定メンバーでやっていた頃と違い、色々な方との交流で経
験値もアップ。試行錯誤で山有り谷ありですが、強くなりはじめている
のを実感しています(^^)

また、勝てないまでも粘ることができるようになったため、1度限りの参
加者は少なくなり、2度以上オフ会に参加(再戦)しに来る方が大分増
えてくるようになりましたww

今ではリピーターさんが6人に増え、その方々全てが私より上の実力
か又は私より上の安定性か技術を持っている方々のため、そう簡単
には勝たせてもらえませんが、1回の参加人数は少ないながらも充
実した運営ができています(^^)

明日のシングルスオフ会参加者は、A池さんに続き5連敗中のたそ
さん、2度目参加の現役県B級Oさん(春季年齢別ベスト4)、そして
今回初参加、県C級テニス暦15年Hさんの合計3名。

満員御礼ですww

非常にハイレベルなオフ会が予測されるため、粘りながら必死に
食らい付き、新たに得るものを見つけていきたいです(^^)
気合が入るぅぅぅ〜〜〜〜!

皆様に感謝感謝です(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。