W記念だぁ(^^)v

11月18日に日付が変わりましたので・・・


2つの記念すべき出来事があります♪


 


その1 LaBOLAを登録して、とうとう1年になりました(^^)v


最初は別のSNS主体で日記を書いていたのですが、


ここでnakaさんと知り合い、RDに出た方と知り合い、


そして色々な方々と知り合ったおかげで続けることができました♪


 


その2 日記数がこれで500冊目!!


1日1冊以上書いている計算です(^^;)


よくまあこれだけ書くネタがあるよなと自分で関心しつつ、


失敗の日記も多数あります(--;


これからも書き続けますので、みなさんよろしくお願いしますぅm(。_。)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。