今年の残り試合

今年もあと1ヶ月ちょっと。

出場試合も残り少なくなってきました。


今週末は高崎TCインドアシングルス大会。
ヒロさんの本拠地に潜入します(笑)
出場クラスはB。全て私より強い方々です[e350]
しかしその方々と互角に戦えるようにならないと、来春の昇格は非常に厳しいです[e351]
強い人達と戦い慣れる必要があります。
その意味では良いかも[e820]

12月5日は高崎クラブ対抗。
10部なので優勝狙いです[e271]
強力メンバーが集まっているから問題ないでしょう[e820]


12月11日は伊勢崎クラブ対抗。
優勝を狙うためには1つ壁がありますが、私ペアか、たそさん&社労士さんペアのいずれかが勝てば道は開けます[e271]
個人的にも翌日の事があるので、是非とも勝ちたい試合です[e271]


そして12日はRD対つわもの戦[e820]
つわものは前日の壁と同等、またはそれ以上の集まりです[e350]
前回はさなぎさんペアとすこんちょさんペアに6敗[e350]
私だけ全敗したので、今回は最初からイケイケモードで飛ばします[e820]
多分(笑)


19日と26日は地元でシングルスオフ会を開催。
来春県Bへ昇格するための調整、王道プレー探しです。
色々チャレンジします[e271]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。