昨日~今日まで

疲れて書けませんでした(^^;)


 


簡単にダイジェストで


 


AM


高崎TCトーナメントは不戦勝(^^;)


試合無しだったので、1日目が終わってから2試合ほど調整試合をしました。


イケイケモードでやったため惨敗。2敗を喫しました(><)!


 


PM


社労士さん、ヒロさんも誘いサークルへ。


テニスの王子様もいたため、12/5の高崎クラブ対抗参加メンバー


8名のうち、6名が終結(^^)v


ゲームをたくさんしました。


結果は2勝2敗。


王子様&ysdペア、強かったぁ(^^)v


 


ナイター


男性が私ともうひとりだけだったので、優しくコントロール重視。


最終戦は素人の女房と組み、なんとか4-2で勝利(^^;)v


結果は2勝2敗でした。


朝からサービスを飛ばしていたため、夜は肩が限界になっていて


勢いのあるサーブ打てませんでしたねぇ(--;


 


 


そしてさきほど


新春企画 1/4 TMSシングルス大会(前橋王山運動場)


を掲載しました♪


一般参加OKです(^^)v


 


これから


AMは高崎TCシングルス大会2回戦~決勝まで(B級)です。


C級では百面相さんが勝ち残り、B級ではシードの山おやじさんやずっちさんが


登場します。


私は第2シードの方と対戦(^^;)v


 


PM


地域サークルに参加する予定ですぅ


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。