午後のテニス

ラボーラメンバーは全員負けてしまいました[e350]


応援する人もいなくなったので、午後からは地域サークル練習[e820]


まずはストローク練習。
この前入手したゴーセンミクロ(1・22海外仕様)は反発力が良く気に入りました[e820]

RDiS200にも今夜張ろうかと思います[e271]

ストロークは、腰を充分落とした方が安定するようです。


ゲームの合間には、30代のお兄さんにサーブのアドバイス。
良い安定したストロークを持っているので試合に出ればかなり良い所までいきそうなのですが、弱点はサーブ。
爆弾持ちで腰の捻りに不安があるという事でしたので、脚力を使う方法のポイントを教えました。

さてゲーム。
今日は男性陣が結構いたので、男子相手には遠慮なく全開サーブをお見舞いしました[e271][e271]


今日の結果は2勝1敗でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。