負けたぁ[e350]

中学生に負けました[e350]

但し第2シード、関東ジュニアに出た強豪です(^_^;)

私のサービスでは、何発かサービスエースやレシーブミスでポイントをとりましたが、普段のサービススピードまで落とすとたちまちレシーブエースの嵐[e350]

継続して打ち続けられる基礎体力が必要です。

本気サーブが強豪にも通用することが分かったのが収穫ですね(^_^)v


レシーブサイドでは、さすがに私の変なショットは通用しません( ̄○ ̄;)
全てチャンスボールに[e268]
通用したのは後半。
三度目のラケットチェンジでペースを変え、イケイケ&シコラーハイブリッドモード。
相手のミスを誘い、1ゲームだけ取れました(^_^;)
ノータッチエース無しなので、今の実力でいくと善戦といえるかも[e351]


結局1-6の敗戦でした[e268][e268]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。