そういえば手首痛

テニスをしても、悪化する事は無くなってきました(^_^)v

当初はRDiS200でしばらくハードヒットしていると痛みが復活していましたが、ガット変更が効いたのか問題ないレベルまでになりました[e820]

今夜は雨予報のため多分ナイターテニスは中止。

土曜日のテニスで問題ないか最終確認をします[e343]

問題なければ、あと2本ラケット買いたいですね[e820]


重さは320から300グラムに落として[e351]


春以降は、古いR24を2本あわせて5本体制で試合に挑もうかと思っています。


対戦相手や試合の流れによりペースチェンジするためには必要なアイテムです。


グリップが滑ってラケットを投げる事も無くなるだろうし(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。