今日のシングルスオフ会は・・・

今日は3面9人の贅沢なシングルスオフを企画しました♪


 


参加者は私、山おやじさん、ずっちさん、山羊人さん、ゆぅきぃ☆さん、ysdさん、けにんさん、takataka46さんのLaBOLA TMSメンバー。それから横浜のKさん、2回目の参加です♪


 


更に。


さて、9人でじゃんけんをしたのですが、偏りのある組み合わせになってしまいました。


 


予選リーグA:1番コート けにんさん、ysdさん、Kさん。


 ・・・


けにんさんとysdさん、どちらが2位になるかの勝負です(^^;)


 


予選リーグB:2番コート 私、ゆぅきぃ☆さん、takataka46さん


 ・・・。


 


予選リーグC:3番コート 山おやじさん、ずっちさん、山羊人さん


 ・・・今日参加のTMSメンバートップ3が集まってしまいました(^^;)


   


 


そして4番コート


 ・・・・・・


 


さて、私の試合は・・・


第1試合、takataka46さん。


前回は冷や汗ものだったので、今回は落ち着いて対処しました。


結果は6-1の勝利(^^)v


勝因は、takataka46さんが調子を出す前に、早めに変な球をたくさん使いリズムを崩したところでしょうか。


 


第2試合、ゆぅきぃ☆さん。


前回は勝ちましたが、過去の対戦では1勝1敗の互角。


今日もサーブが入らないので、仕方なく「叩いてくださいサーブ」を使ったところ、


ブレーク合戦になってしまいました(><)!


3-2まではリードしていましたが、その後ゆぅきぃ☆さんの調子が良くなったのと


私のミスが響き、そのまま逆転。


3-6で負けてしまいました(><)!


 


これで2位リーグに決定!


 


そして4番コート


 ・・・・・・


 


第3試合、ysdさん。


お互い決定力を欠ていました。


両隣のコートでは、既に2試合終了。


むちゃくちゃ疲れるテニスをしていました(自爆)


5-5ラスト1本勝負!まさに泥沼状態です!!


これで12月から3試合目です(--;


そして・・・ysdさんが打った球がアウトと思った瞬間、ボールが半分入っていました。


5-6の敗戦(--;


 


第4試合、山羊人さん。


苦手です、この人は(^^;)


強風で微妙なコントロールができない、そしてサーブの調子が悪い私はなすすべなく


0-6の完敗でした(><)!


 


結局2位リーグ3位、1勝3敗に終わりました(--;


 


優勝はKさん、準優勝は山おやじさん、(以下略)でした♪


Kさん強いです(^^;)これで山おやじさんに2連勝。


思わずTMSに誘っちゃいました(^^;)v


 


そして4番コート


 ・・・・・・


 


そして時間が余ったのでダブルス。


YONEXオープンで一緒に出るysdさんと組みました♪


しか~~~し!!


2人の連携が凄く悪いです(--;


これからペア連をしていかないと勝利は難しいですねぇ(--;


但し連携が上手くいけば、



 


※へれ~ろさん&takataka46さんペアは強いです。


 


 




変身できます!!



 




 



 




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。