やはりスロースターター?

土曜日第1弾、西大宮が終わりました。


今日は県大会出場資格を得るための大会。

やはり相手は格上ばかりでした。

第1試合
0-6
第2試合
0-6

ここで、去年この大会に参加した人と対戦した時の事が頭をよぎりました。
4試合連続0-6負け(ToT)


第3試合
1-6
これで、去年を超えました(^_^;)

第4試合
最初は0-3。
さすがに相手は強いです。
でも、少しずつ落ち着きを取り戻すと、なんとなくコツがわかりかけてきました。
少しずつ追い上げ3-4。
これはいけるかもと思いました。
でもそんなには甘くないです。
終始競りましたが、残念ながら3-6負け。

またも初勝利を逃しました(^_^;)


それにしても見事なスロースターターぶり!
我ながら感心します(笑)
今日、あと10試合すれば初勝利できるかな?

それは技術じゃなく耐久力の戦い?(自爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。