ビックリ238往復(@@;)

今日午後の地域サークルへ行く前、スポーツデポへ行って女房のラケット


を買ってきました。


 


今まで女房が使っていたのはPrince O3 SPEEDPORT WHITR LITE。


ボレーボレーをしていても、あちこち球が飛んでいたのです、


おかげで私の反射神経が鍛えられていましたが・・・(笑)


 


購入したのはYONEXのS-FIT3。クルム伊達公子が使っているモデルです。


 


さて、帰宅後早速張り上げ夜のボレーボレーをしたところ、今までのラケットと


違い球があちこちに飛んでいかないのです(^^;)


 


あれ?気が付いたら100往復・・・


あれれ?200往復超えちゃったよ(^^;)



 



 


いやぁ、ラケットが変わるとこうも変わるんですねぇ(^^;)


 


 


ちなみにPrinceラケットは決して悪いものではありません。


上手い人が使えば良いラケットなのですが、女房には荷が重すぎたみたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。