今日の失態、失敗

まだ次の会場へ移動中のため、テニス編は後ほど書きます(^_^;)


今日はとんでもない失態をしちゃいました。

また、失敗もしちゃいました。


失態
昨日ジェイさんとメールでやりとりしていたのですが、テニスの開始時間をキチンと確認せず、13時からと勝手に思ってしまいました。

11時半頃になり、ジェイさんからのメールがきて、開始時間の誤りに気が付きました(>_<)

ジェイさん、Massaさん、Quariaさん、お待たせして申し訳ございません[e466]



失敗
府中の森でのテニスが終わり、北府中駅へ歩いて行く途中、昔沢山寄った定食屋さんで食事をしようと回り道をしました。
到着したところ…準備中(>_<)

急にお腹が空き、疲れもどっと出ました[e789]
何か無いか探したのですが、ラーメン屋さんも準備中。
歩いているうちに、駅に到着しちゃいました(>_<)


疲れた(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。