今日のナイターテニス

今日は山羊人さん主催のナイター練習。
女房も参加しました[e819]

【トラブル1】
女房が私のテニスシューズを入れ忘れました(°□°;)
仕方が無いので安いシューズを購入しました(^_^;)

【トラブル2】
テニスコートに着いたら、メガネを忘れた事に気が付きました(>_<)
代わりに色眼鏡をつけ、怖いおっちゃんに変身(笑)


【トラブル3】
さて今日1つ目の目的、新しいガットを張ったラケットの試打です[e819]
かなり勢いのあるストロークが打てます[e271]
これは良い[e734]ガンガン打てる[e271]と思ったのもつかの間…
肩を壊してしまいました(°□°;)
一年前と同じ症状です(>_<)

…という事で、肩が治るまでの間、RDiS200を使わない事にしました(-"-;)

気を取り直してS-Fit3に変更、肩の痛みは残るものの、徐々に痛みは無くなってきました(^_^;)


さて、ここからはトラブルはありません(^_^;)

ひでみっちーさんが来るまでの間、3人で練習したり、山羊人さんと2人で打ち合ったりしました[e819]

山羊人さん相手の時は厳しく、ミスはまだあるものの練習中のショートバンド&ライジングでしばしばエース級のショットを打つ事ができました[e271]

これが安定すれば、更なる上位喰いも夢ではありません[e819]



しばらく練習した後、ダブルスをやりました。
私&女房対山羊人さん&ひでみっちーさん。

やる前から勝負はついていますが、0負けだけは避けたいので真剣勝負[e271]
手加減してもらったのはあるけど、2ゲームはとれ、また2~3ゲーム程はデュースにもなりました[e819]

結果は2-6。
まあまあでした[e343]



PS
女房はもっと速い球が取りやすいと言っています。次回からは遠慮なく打ち込んでください(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。