息子の絵☆

  • tech
    2012年04月19日 22:35 visibility113

こんばんわ☆

明日は、予定通り有給休暇取れましたぁ♪

まずは、早起きして朝練&マラソンして

息子を幼稚園送ってからの~

お久ブリーフで妻とおデートです♪

さすがにチューは、しないと思います(笑)



さて今日の日記は

またまた息子ネタですいません!

息子の描いた絵です☆

入学式に行った時にも一緒に見ました♪

大きな亀さんが入り口にいました。

そのまま タイトル!発音が似てます!

【タートル=亀】



甲羅のしましまが、とても見たままのイメージを掴んでます☆

息子もしかして

先祖の血をもらったのかも知れません

絵心なし!ちちtechですが(汗)

先祖は、浮世絵や日本画の達人なのでした♪

球蹴り才能なしかもですが、これは期待!!!

ラボ友 部長さんに弟子入りでもtechは嬉しいです☆


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。