寝起きが悪い

  • win44
    2017年04月21日 04:02 visibility175

2017年4月21日(金曜日)3時45分

 

 

もっと眠っていたい、起きるのが億劫で・・・

 

多分、緊張感がないんだろう

 

 

冬に比べたら、寒くないが

 

布団の心地よい暖かさが眠りを誘う(笑)

 

 

ここは「これじゃダメだっ!」と

 

起きて外に出て深呼吸

 

そうすると、さっさと行動しないと

 

時間が

 

 

今週は今日入れて3日しか仕事してないから

 

疲れる訳ないはず??

 

ん?

 

仕事で疲れてるなんてないよな?

 

ゴルフイベントは直前は元気だが

 

終わるとほっとして、疲れがでるのか?

 

週末になると雨だったが

 

明日の土曜は何週目になるか晴れる予報

 

明日は寝坊してもゴルフに行けるかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。