1軍鴨川秋季キャンプ見学 2

鴨川秋季キャンプ実質最終日の26日2度目のキャンプ見学に行ってきました


















昨日も天気がよく日中、太陽があるうちは暖かで日和でした

・・・(感想)イベントがないと週末でも予想以上にすいてるんですねちょっとびっくり


















到着したときは今回はアップ中 その後は・・


















午前中はメイン球場では打撃練習・・キャンプによくある?風景です


















サブでは投内連携


















ブルペンでは今日は唐川も投げていましたが


















今日の居残り?は阿部のようでした周りが他の組になっても交じって投げていました。

 

午後になるとシート打撃


















橋本健はきわどいところが入らず??ボールが多くカウントを悪くして甘くなったところを痛打されて成果がないようでした。


















松本は足の上げ方が変わっていてコントロール変化球のキレがありタイミングを狂わしていました。

しかし・・セットでクイックになると前に戻って最後には岡田の背中にデッドボール・・・修正点がはっきりしてました。


















打者では小池がレフト線へ鋭い打球を放っていました(対橋本健だから参考記録?)来季は1軍へ期待です。


















渡辺正・・連日いい当たりをしているようでこの日もいい当たりをしていました(これも参考記録?)来季はスーパーサブ・はたまたレギュラーへ期待です。


















大松のバッティング前回より良くなっているようです低め追いかけひっかけゴロにするようなのはなくなっていたように思えます。(まだまだだと思いますが・・。

守備は・・シート打撃で生きている?打球を無難にさばいていました大松の送球が悪く併殺崩れにはなりましたが・・・(苦笑


















そんな中・・バッティングを終えた大松に熱心・丁寧に教える金森コーチ?・・

うぅ~っん?その理論が統一球対応へ何人かの打撃を壊したと思うのですが・・・???


















全体練習後はメインでは大松と清田が特打をしていました。


















そして室内練習場?では又々金森コーチと清田で理論、論議がされていて何故打てないのかうなだれる清田が・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。