ゆるぅ~く?2011年ファン感謝デー

昨日の千葉は朝から本降りの雨・・

せっかくの楽しみにしていた2年ぶりの紅白戦・・それも今年はどべの中のどべ決定戦 (笑

は中止・・グランドで行うイベントがすべて?中止
























雨が小ぶりになってマリンに行ってきました。

・・・・・・

ですのでほとんど選手は見れずのファン感でした


















午後になって予報通り雨も上がり日も差してきて・・午前と午後の日程を変えてやればと思う昨日でした(まぁ今日振替えるのがベストですが・・・)

・・しかしこのビジョンをみると今シーズンが終わったことを実感します。

周辺は
























一塁側後ろには完成が大幅に遅れているらしい工事中の室内練習場まだ中がみれました。
























球場周辺の立ち入り禁止エリアのタイルを一度ひき剥がされて修復工事をしていました。

・・正直今シーズンオフここまで修理するとは思わなかった

来シーズンはのこの分だと駐車場は使えるみたいです(私のようなバス利用者はこのままのほうがスムーズでいいのですが・・汗)
























海浜幕張のQVC様(笑) 新社屋は少しずつ立ち上がって形になってきました
























駅前のボールのモニュメントは全然手入れしてねぇ(笑・・練習球のようになっていました

それより駅前のでこぼこと駅までの道のりも修復しているところで現在新しいタイルを張りなおしていました

・・・昨日のファン感イベントというよりかは・・今の現状レポートでした(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。