追いつけども・・やっぱり追い越せず

今日は花曇りとき日が差して先週よりは観戦日和オープン戦は今年関東初見参?の阪神戦

1階席はほぼ満席、やっぱり様様でした。

ロッテ先発は唐川立ち上がりから球威がなく球が高い、守備の乱れもあったがまだ復調していない模様・・

今日阪神4番の関本に右へ左へ2本のタイムリーを打たれてしまいました。

残留の鳥谷軽く打ってもいい当たりをされています

阪神先発は岩田低めに丁寧に出し入れされ回を追うごとに良くなっていく印象でした。

3番手大谷守備の乱れもあったが球が甘いのか当たり損ねばかりでもヒットゾーンへ行く投球、昨年の安定感がちょっと不安です。

7回二遊間の弱い当たりを処理しようとしたところ、鈴木と中村が交錯し鈴木が肩を借り退場・・左足を負傷したようで足をつけないようでした。

2点差にされましたがその裏大嶺翔と角中のタイムリーで同点に・・

途中代打で登場先日支配下登録の肘井、いい当たりのライトフライを打ちます打撃センスはいいものをもっていそうです。

試合は引き分け(初めて負けなかった(笑))しかし両チームエラーが多かったエラーのつかないヒットもあり ある意味泥試合でした 鈴木の怪我が心配ですがその間に若手はチャンスだと思い奮起をしてほしい・・です

まずは、引き分け 次が勝ち試合かな・・?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。