昇格組に光が見えただけの試合

交流戦今年唯一のビジター観戦に神宮へ行ってきました

ヤクルト先発は石川変化球にキレはあったが制球が甘く打ち崩せました

ロッテの先発も石川今日は全体的に球が高く中に入り甘い・・いいイニング球もあったが 得点してもらった後に失点し悪かった

2回に昨日昇格の青松がレフト線に二塁打を足がかりに先制・・

4回にはプロ入り初本塁打で同点に・・青松前回の覚醒予感より変化球に対応ができるようになっているようでした・・

5回に最近不調の今江にもタイムリーが出て逆転したが

その後また逆転され守備の乱れもあったがリリーフ陣も撃ち込まれ・・

最後に登板の伊藤は低めにキレある変化球を投げ思ったより調子が良かったのが収穫です

今日の2番はレフトで中村・・足があり攻撃に生きていましたがレフトで無理に出さなくても・・

それより打っていたが守備が雑なショートに鈴木の代わりに・・と思う試合でした

今年最後の交流戦セ・リーグカード・・投手が打席に立つのもこの試合を入れてあと3試合・・

でも石川のバント下手ですできそうな構えではありませんでした 仕方ないか(笑)


試合は夢の?石川対決両投手とも出来は悪く点の取り合い早く見切ったヤクルトの救援陣に抑え込まれ引っ張りすぎたところで勝敗が決まりました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。