今日は(来日)初勝利

交流戦中日との2回戦は

両チームの先発はチェンと山井との投手戦・両投手低めに丁寧な投球で久々のロースコア―の展開の試合を見れました・・しかし両チームとも守備の乱れから失点・・

チェンは7回途中で降板したがその後はずっと中日のチャンステーマを聞いていたような気がしました・・

5回の花火は交流戦だからかパワーアップしていました・・

今日のヒーロは来日初、今シーズン初勝利のチェン・・昨年のトライアウトからようやく1勝目です今日のように低めにストライクが取れればいいのですが・・

試合は両先発の投手戦得点はほぼ守備の乱れがらみ・・中村は打てますがある程度したら守備固め岡田の方が安心できます。

そして根元に守備固め 青松もちょっと疑問な試合でした・・

しかし何とかようやく連敗をストップし明日は植松の初勝利も・・和田の2000本も(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。