CHIBAユニで初勝利

Thanks 20 years "ALL for CHIBA" シリーズ」第2戦目今日も雨の中での試合でした・・



ロッテ先発は渡辺俊立ち上がりはランナーを出すが何とか0にしたが2回に大炎上コントロールは甘く球は高い・・いつの間にか打者一巡4失点3回0/3ランナーを2人ためたところで交代・・



オリックス先発はフィガロ、力のある速球を低めに投げてきていましたが徐々に高くなってきてとらえられるようになっていました



3回から中郷がいい投球でリズムを作ってくれ続く大谷もいきなり安達にプロ入り初ヒットを打たれるがヒットはそれだけで好投



投手がリズムを作ってくれている間に徐々に追いついて6回大松の内安で1点差6回は内野ヒットと四球、ゴロ3つで2点・・ 今日もここまでかと思ったら



7回根元が左の吉野から外野も動かない打った瞬間わかる2ランで大逆転・・



こうなれば西村は8回からは中1日益田球は低めに決まり変化球のキレもまぁ戻っていました



最終回は守護神、内 表で荻野貴のダメ押しがあり3点差気楽に見れますがこちらも中1日変化球のキレとストレートが走っていました



ヒーローは逆転2ランの根元、ダメ押しの2塁打の荻野貴、今シーズン初勝利の大谷


今日は珍しい3人ヒーローでした



今日も序盤から苦しい展開ちょっと諦めもありましたが中郷・大谷がいいリズムを作ってくれ追加点を取られなかったのが大きかった




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。