不安定なエースの登板を4番の活躍で何とか勝利・・



大阪で首位オリックスに負け越しで帰ってきたロッテ今日からホームで楽天との3連戦



ロッテ初戦先発は成瀬コントロールいいがキレが感じられない初回こそ楽に抑えたが2回中軸に連打で3失点尻上がり打ち取る投球でよくなってはいきます



 



楽天先発は則本キレのある投球をしていますが決め球が甘くはいり3点もらったが3失点



 



5回2死から3回に特大本塁打を放った今江がレフト線へ上手く切れずにタイムリーで逆転

8回1死1.2塁対楽天中軸の大ピンチにカルロス・ロサに継投キレキレのストレートを低めに投げ込み乗り切ってくれました  しかしこの場面ワンテンポつなぐのが遅かったように思います

最終回の締めは西野・・(このコールを聞いたとき益田ではなくちょっと安心)最後はちょっとしんどかったが無失点で締めてくれました

今日のヒーローは先制弾と逆転打の今江と2勝目成瀬・・正直成瀬より火消しのカルロス・ロサを上げてあげたかった

試合は楽天の強力中軸に集中打を浴び先制されるもすぐ同点に追いつきその後はロッテの拙攻の中普通は逆転されるのですが投手陣が踏ん張った試合でした
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。