我慢の限界?

七夕から半月以上ホームで勝てないチーム下位に現在3連敗中

連敗ストップへルーキー関谷が先発今日は変化球のブレーキがききコントロールも良くストレートも走りランナーは出すが要所を締めテンポの良い投球をしてくれました

楽天先発則本序盤は低めに変化球で打たせて取る投球終盤以降は力で押す投球で試合を作りました

2回鈴木が内角を上手く打ち2塁打から根元の先制弾で2点先制・・

3回デスパイネのライト前への渋いタイムリーで追加点・・3点差 久々の展開で良かった

5回を終わって18時15分 試合開始1時間15分後展開早っ 今日も「満員御礼」
タオルの力はすごい? ようやく照明がともります

その後1点差にされるが・・8回鈴木のタイムリーで2点差何とか安全圏になったと思ったが

9回1死から今江を出しアマダーに高めを同点弾・・またか
いつもならこのイニングは投げさすのに今日はスパッと益田に交代、
流石に伊東も我慢の限界?

というかブルペンは守護神を送り出しても準備をしていたのですねこの交代の仕方
今日は8回に南が来たので抑えに益田が来るかと思ったのですがそのままで案の定それ以上でした

追いつかれ9回裏の攻撃三木の代打今日上がってきた平沢・・しかし見三振・・
この交代なくて三木でよかったんじゃない?打てば盛り上がるだろうけれど・・

平沢をショートに入れるために細谷を外すのなら中村の方が良かったんじゃない?
その前にもう中村浦和でよくない?

10回2死1.2塁今日当たっている鈴木に回りますが・・最後は打ち上げファールフライ・・

試合は今日も投手戦展開よく加点していったが今日も救援陣、西野が被弾し同点で延長へ
サヨナラのチャンスに一打が出ずその次のイニングに大谷が逆転を許し延長戦で痛い敗戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。