久々の上位に勝利・・ここから追撃へ??

今日から悪夢の7月が終わり仕切り直しの8月ですまずは目先の2位、日ハム戦・・

初戦先発はスタンリッジ変化球に落差があり良かった・・ランナーは出すが要所を締めていました球数が少なかったが今日も鬼門6回・・自らのエラーでピンチを広げボールが入らなくなり
今日はスパッと交代・・

日ハム先発はメンドーサ立ち上がりが少し悪かったが力が上手く抜け受けから投げ下ろす球で低めに集め手こずりました

6回2点差・・1死1.2塁からイ・デウンにスイッチ・・ちょっとした賭けですね球は走っていますがコントロールがばらつき悪い球といい球がはっきりしていました
四球で満塁にしたときはちょっとイヤな流れでしたが犠飛の最少の1失点に何とか抑えてくれ
鬼門6回を乗り越えられました・・

7回以降は大谷→南→益田と新勝ちパターンで何とか失点もせず抑えこめました
益田、安心して最終回が見せてくれます

今日スタメン3番一塁は根元・・途中代打で福浦が出て守備が変わるかに思いきや・・
何年ぶりかの二塁手守備へ・・二塁に守備で入るまで打撃に期待?
今日のヒーローは初回、先制3ランの角中と ダメ押し 結果的に勝利打点になったデスパイネでした
試合は序盤少し不安定なメンドーサを攻め3ランで先制しその後は両助っ人投手のテンポの良い投げ合い・・・鬼門6回今日はスパッと変えたのが勝因?勝ちパターンがランナーを出すが何とか締め逃げ切れ先月勝てなかった上位に勝て差を縮めることが出来ました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。