豪雨で取られた4点流し・・明日リセット再スタートへ

埼玉対千葉のホームでの、ライバル?シリーズ埼玉西武との3連戦最終戦は

試合前にもゲリラ豪雨もありシートが張られやっぱりフィールド内には誰もいませんでした

今日はちょっと小康状態になった時に5回コールドコースで強硬開催かなと思いながらの観戦でした

千葉ロッテ先発は今日から復帰の久々登板の古谷ボールが高く味方に足を引っ張られて自分でも悪送球でピンチを広げ2死まで取っても最後にヘルマン・渡辺直にとどめを刺され追加点を取られ2回4失点・・今日は45球ちょっとです

埼玉西武先発は岡本洋、打ち取られ球数少なく20球程度?今日完璧に捉えたのは守備でミスをした荻野貴くらい・・でした

2回2死2.3塁細谷の打席で球に雨が強くなり17時45分頃から中断・・途中稲光もあり

30分程度豪雨の中中断ののち18時15分頃ノーゲーム中止決定

この試合は明日同じくらいからリセット再試合です

4点先制されてましたので恵みの雨でした

ノーゲーム後に鈴木や角中や伊志嶺やG.G.佐藤の4選手のヘッドスライディングがあり

湧きました・・まぁ明日も試合あるのですし 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。