投手戦と信じたい試合です


今日は仕事で遅くなり試合は少ししか見れていません(笑

ロッテの先発は渡辺俊を明日の西武戦に回すために?先発降格の吉見昨日の予告先発発表時は歓迎されないムードでした(笑

・・大方の予想今日は何回持つだろうです負けの試合濃厚

しかし今日の吉見はボールが多かったようですがなんとか6回を1失点に抑えていました上々の出来です。








オリックスの先発はこちらも途中から広島から移籍の長谷川
球にはそれほど力はないようですが低めにきていてオリックス初勝利を目指していました。




今日の試合でホントの今日ヒーローは
�内野安打の時の先制点と
�同点に結びつくエラーを出す攻撃
�逆転へのエラー
と・・・ここまで得点に絡んでヒーローにならないなんて(笑






大松は6回のチャンスには凡退しましたが8回追加点を取るときは2度目の正直レフトに犠飛を打ちました。




今日は吉見と長谷川・・・去年まで横浜と広島で活躍していた2人の先発でした。(うーん2流の投手の先発だから乱打戦になるかと思ったらどちらも打線が元気がないのですね

8回の日高のハーフスイングは振ってましたよ・・・昨日の捕球は仕方がないにしてもこの2試合3塁審判はオリファンでした(笑
その点・・・9回の坂口のヘッドスライディングはセーフっぽく
1塁審判はロッテファンというか帳尻合わせがうまい・・・!!















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。