動けるチーバくん


千葉天台球場であった
ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会開催記念 国民の日協賛イベントを見に行ってきました
国歌斉唱・宣誓の後に始球式ではバッターにチーバくん

マリスタでよちよち歩いていたチーバくんがこのほかにもダンスに参加したりあんなことやこんなことをして・・・こんなに動けるチーバくんを見たことはなかったある意味今日一番感動したことです。









試合が始まり一塁コーチャーには2人がはいっていて何か違和感が?よく見たら立っているのは 森田健作県知事・・ 前には怪我をされたら困ると・・・・必死の形相のガードがおりました(笑




途中ダメ押しのタイムリーを綺麗にレフト前にはじき返す。元巨人・広島の福井(シーケル福井)
今回酒井選手が故障で出れないらしく元プロのこの一人はやはり体格が違いました。




7回代打片岡 相手も野次や?ベンチからのど真ん中へまっすぐ行けだの・・・勝負しづらい部分もあり粘りに粘られ四球と9回の第2打席は二飛の1-0に  片岡安祐美の登録名が去年は 「AYUMI」から「KATAOKA」に代わったようです。ユニホームの背中に書いてある名前が去年と違っていました。




試合は茨城GGが、初回熱血Mのエラーがらみで1点先制したが
その裏に茨城GG先発松尾が不運なヒットと打者ほぼ一巡の連打で逆転を許す幸先不安な立ち上がりでしたが2回以降はストライクは入らないがうまくそれがボールが散ってくれ熱血Mの毎回の併殺助けられ0行進のうちに点差が詰まりいつの間にか逆転 という試合でした

この模様は県民の日に千葉テレビで放送されるそうです。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。