この強さやっぱり 秋だなぁ(笑


今シーズンもここではあと5試合・・・
今日のロッテ先発成瀬です今日はキレがなかったか三振が少なく打たせて取る投球序盤からしかし序盤から飛ばしていたのか5回勝利投手の権利を得ようとするところで若干高く入り片岡に同点にされ6回には真ん中寄りに入っ失投をG.Gにスタンドにもってかれ逆転・・




西武の先発は西口 序盤は丁寧に西口特有の飛び跳ねる投球で変化球を投げていましたが3回に四球・犠打・犠飛を2点先制され、まぁ試合を作り4回で降板・・・先発は5回責任イニングを投げないと・・・




西武は続く松永がちょっと誤算ボールはストライクが入りずらく
昨日と同じくワイルドピッチありそれは防いだのだが四球出だしたランナーをヒットで返すやってはいけないパターンで逆転を許し今日もほぼ投手のひとり相撲




試合が終わってみると得点の取り方が先制・中押し・ダメ押しと理想的で相手のミスに付け込んで取れているところもよく・・ホームランでなく犠打・犠飛タイムリーを絡ました得点です。う〜っんどうしちゃったんでしょう(笑




しかし終盤7.8.9回の西武の攻撃の淡白さには助かりました。
すべての回ランナーがでて併殺で回が終わっているというのは攻撃にリズムが出たのでしょう・・・

今日成瀬がかってチーム一人目の二桁10勝目です。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。