6月の大差ゲームの再現?


首位との6連戦5戦目
ロッテ先発は吉見、予告先発の時に一番歓迎されざる先発しかし立ち上がり初回はストレートを低めスローカーブをうまくコースに決めボールの出し入れで川崎・本多にはタイミングを狂わし振り遅れているような状態でした・・
が、しかし打者一巡するとこの緩い球は吉見の腕の振りがストレートと違い緩いのをすぐ見破られたようでためて待って打って!!打って!!打ちまくられます。
2回1/3 最短?KO・・・正直今日は守備で足を引っ張られた感もありましたが

ホントこれからは中継ぎorファームの先発の一角でお願いします。







バンク先発杉内は今日はストライク先行とはいかずボールが多くどうもコントロールに苦しんでいるようでした
しかし3回の大量点に助けられその後も追加点があり楽な投球でした。この杉内なら先制したら何とかなったかもしれません




吉見が降りた後大谷が投げ前回西武D同様ボールが入らず四球でランナーをため高めに行って長打を打たれる同じことをやられ1死しかとれなく3失点した後
松本が登板・ブルペンカーですごくいやそぅーな顔をしていました
たぶん前回の1イニング10失点が頭をよぎったのでは?




今日はDHに今江が入り3塁に細谷が入りました
しかし細谷・・・ヒットを打てない・・・のは仕方がないが、3塁を守れない守りも1塁への送球のコントロールがすごく悪くひやひやものです。そしてカットプレー連係プレーがなっていない今日は普通にはしていたら防げた点が数点ありました。
ちょっと守備をするのなら浦和で 要教育です。
ブレークの前のお話です。





今日は2回細谷のエラーからピンチが1失点で終わったが続く3回からは連打連打でボコボコ出てくる投手て是てくる投手ストライクが入らず入れに行ってもボールが高く痛打され点を取られる悪循環の試合でした。
6月の1-19と先発も同じ再現のような試合でした。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。