今日の試合勝ったの?


ロッテ先発はマリン3連勝中今、調子いい大嶺今日も外角低めへのスライダーがキレいい投球をしていましたしかし1点差の5回粘らた末の四球のランナーとヒットのランナーを中島にうまく右に追っ付けられ逆転され・・

しかし今年の大嶺は運が出てきました。




西武先発は許・・・今日は先発のローテの谷間か?
しかし今日は行く前の一方的乱打戦の予想(予定)を反して許が好投丁寧な投球をし打たされていました
しかし7回飛んだところが良かった内野安打からの無死満塁から里崎のどんずまりのライト前ポテンタイムリーでようやく同点・・・でKOそのあと無死満塁のチャンス(ピンチ)は後続にうち取られました




7回から西武の継投策松永・藤田と決まり9回の代打策打てる捕手上本起用も決まり今日も2塁打で昨日と同じかと思ったが今日はシコースキーが抑え、その裏大沼登板、球が荒れています上本も先頭から捕るのに一苦労・・




四球・死球・犠打・敬遠と四死球のフルコースで一死満塁
7回にチャンスをつぶしたペニー・・・今度はやってくれるかなっと?思った矢先今度は初球、ワイルドピッチ で大沼一人相撲のサヨナラ勝ち
しかし今日のこの勝ち方は勝った気がしません(笑




昨日は昨日で渡辺俊は好投しても全然勝てない・・・
今日は大嶺・負けない2点取られても今年は大嶺に援護があります
最終回井口が大沼に手首あたりデッドボールを喰らったのが気がかり・・・この時期に当たらなくても・・最近ようやく上向き気配だったのに・・・













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。