2場外になりそうな予感


今日はオリックスのビジター応援デーらしくネッピー&リプシーがきていました

しかしビジター応援デーといってもレフトスタンドはちょっとさびしいものがありました

さすが最下位争い(笑)






ロッテ先発は明日誕生日ということで10代最後の登板唐川
前回はストライクが入らなく苦しかったが今日はストライクも入りそこそこまとまりもあるようでしたちょっと球がいつもより遅い感が・・・
1点はとってくれたがローズ・カブはいないがラロ・フェルだけでも1点では物足りませんでした




オリックス先発岸田はランナーがいないとワインドアップともノーワインドアップともつかない投球動作でテンポよくなげられました

…しかし明日の苦手平野予告を考えると今日は勝っておきたかった・・・




8回ランナーを一人置いた場面でフェルナンデスで伊藤にスイッチ・・・また被弾でダメ押しかとハラハラしてみていましたが被弾はなく9回死球病からの失点・・・




今日は3回にようやく福浦がバントという作戦を久々にやり1点先制をしたが唐川が踏ん張りきれず打線も追加点をあげることができず負けてしまいました
投手陣・・・(唐川)の責任ではないとは思う試合でした













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。