これがマーフィー・・・


今日はロッテは真のエース、マーフィーと楽天のエース岩隈の先発で試合が始まりました
楽天の先発岩隈は低め、コーナーへの変化球と低めへの伸びのあるストレートの緩急でロッテ打線を打たせて取る省エネ投球


かたやロッテマーフィーはいつも通りボールの制球が定まらず四球でランナーをためてはヒットで失点・・カウントを悪くしてはヒットを打たれる今日は恐妻がスタンドで見守っていないせいか・・・?悪い時のマーフィーでした・・・楽天打線が研究してきたのか早打ちしてこずよく球を見られたのも原因かと思います。(マーフィーはわたしが食事を食べに行っている間にいなくなってしまいました(笑)


楽天岩隈6回を85球で被降板・・
かたやマーフィー3回86球でKO




今日が8月31日夏休み最後のナイター(実質では先週が最後だったようですが・・)花火も今日を入れて今度の金曜とあと2回です。




絶不調から不調位になった金秦均・・
この前はバットを変えましたが今日から?今日は・・登場曲を変えて気分一新の様です・・だがポテポテの内野ゴロなど散々です。




6点差で大勢を決した9回から川越が登板低めに丁寧についていました。(まぁ楽天ももう点差も点差ですので早打ちが目立ち参考にならないと思います。)
がしかし川越の今日の登板が残り試合を考えたら一軍で見れる最後の試合になるかもしれません・・・




今日は序盤にマーフィーの爆弾が爆発したシーズン当初に見ていた大敗のゲームでした。
攻撃陣もここまで序盤に点差が開いては打つ手なしで併殺ばかりでいいようにされた試合でしたあえて収穫としてあげられるのは勝ちパターンの川岸を打ちこみエラーがらみでも2失点させたことです。

今日 岩隈が勝利投手となり 通算100勝目だそうです














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。