トレード成立

清水直行投手(34)と横浜ベイスターズ・那須野巧投手(27)、斉藤俊雄選手(25)との交換トレードが成立しましたのでお知らせします。
11月15日より千葉マリンスタジアム内にて入団会見を行う予定です。なお、背番号は入団会見同日に発表します。                    
                                             (・・・オフィシャルHPより)

ほんとっに・・清水直放出してしまいました・・・18番エースをトレードに出すとは・・・
まぁ先発ローテは頭数はまぁ揃っているし・・・
今年は18番は来年の斉藤佑のために空き番号にするんだろうな・・・











清水直…2年前は、まぁ働いてくれたが今年の成績は打線の援護がなかったといっても 6-7-0 防4.42  で2年契約2億4千万、来年は2億8千万だからな・・・それにFA権ももっているし・・・海外に行ったら(行けたら・・・)なにも補償付かないしその辺考えたらいいトレードかもしれない




那須野…こちらも2年くらい前は抑え?セットアッパー?ワンポイント?として活躍していたような気がしましたが今年は12試合しか出ていないのですね(苦笑

斉藤・・・うーん捕手ですが何試合か出ているようで今年新里が引退した穴を埋めてくれれば・・・


左腕取りと捕手と投手の若返り…年俸カットが合致したのでしょう。
那須野と斉藤で年俸3,000万円って・・・この数字春先にも見たような数字ですが・・・(汗
ロッテのフロントはこの3,000万円のお楽しみ袋って好きね(笑

まぁ私達ファンは応援するだけですが
那須野・斉藤、頑張れ
清水直、ロッテ戦以外頑張れ












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。