色々策は尽くすが・・Bクラス相手に2連続スイープ(vs埼玉西武 ZOZOマリン)

 只今7連敗中ですが・・勝てそうな相手埼玉西武戦最終戦

 ロッテ先発は佐々木ボールが多くランナーを溜めたところにストライクを取りに行った甘い球をタイムリーとテンポも悪く 投球が逃げ腰で攻めていませんでした・・ヒット自体は4本しか打たれていません・・しかし四球が6と・・攻撃にもリズムができない投球でした

 埼玉西武先発は十亀立ち上がりは丁寧に低めにそしてコースをつく投球でしたが尻上がり球が走りストレートで空振りも取れるようになりました

今日遊撃スタメンは三木・・ヒットは内安打のみでしたがいい当たりをしていました守備も安定し見ていて安心感もあります・・平沢には成長し活躍してもらわなければ困りますがまずはレギュラーとっちゃえ・・

 今日は1.2番は機能したがブレーキが3番鈴木ですランナーがいてチャンスなのに3度凡退・・そろそろ孤軍奮闘鈴木も落ちてきました・・

 今日大きな入れ替えがあり登録の投手・・7回から順番に登板・・東條最初はコントロールままならず歩かせましたが・・ストレートのキレが良く後続を断ち0点にかなり球質は良かったように思います

 今日スタメンマスクは金澤いろいろと試しているのはわかります・・

金澤リードはまぁ変わって打たれなくなったもしれませんが・・ポロリと走られて・・

 試合は四球でランナーを溜めヒットを打たれる典型的なダメな試合・・攻撃もランナーは出るがつながらず

得点を取れる気配すらない・・最後にパラデスが得意?唯一打てる田村から2試合連続の空砲で完封は逃れたものの・・Bクラス相手2カード連続手スイープされました もうこれは5強1弱・・状態

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。