あえて辛口!!

昨夜の熱帯夜のおかげで...


 


一旦就寝はしたものの、寝付かれずに男子サッカーのスペイン戦を観戦してしまいました。


 


先制点は素晴らしかったですね!


 


その後レッドカードで、スペインが10人になるという追い風まで吹き出しました。


 


 


しかし、その後のスペインのパス回しとボールのキープ力、なんと言っても最後まで走りきるあの体力は驚異的でしたね。


 


1人足らないのはどちらか...と思わせるほど、圧倒的なゲームマネージメントと技術力ですっかり魅了されてしまいました。


 


さすが世界ランキング1位で、先日のユーロ2012で優勝しただけのことはあります。


 


レベルと言うか、すべての面で完成度が違います。


 


動きの全てが有効に機能している...ように躍動している姿に見えました。


 


 


♪ 辛口エール ♪


 


後半ですが、これを決めれば試合を決める...の再三のシーンで、永井と清武の決定力の無さは言語道断!


 


1:0⇒2:0と試合を決めれる決定的チャンスが3~4回もあったにもかかわらず、まるでかつてのA代表のように...取りこぼしの連続...


 


11:11のスペインも正規の状態だったら、1:3と逆転負けしていたかも知れませんね。


 


次の第2戦は、モロッコ戦です。


 


侮れない相手だと思いますが、勝ち進んで欲しいですね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。