今週末の展望

今日から明日にかけて 神奈川⇒愛知⇒岐阜 の一泊二日出張です。


今回は高校の7年後輩で、上司に当たる部長と同行です。

彼は今回課長から昇進して部長になったのですが、ここは部下ながら同窓の先輩としていろいろ教示しようと目論んでいます...爆笑

道中、富士山なんぞ拝んだりして良い気分転換ができれば良いな....羨望

神奈川で3件、明日愛知で2件、岐阜で2件ですので、今日の内に知立に入りホテルinの予定です。

きっとポカポカ陽気に魅せられて、ムズムズして来出すのは必然....苦笑


速報!!

22~24の3連休の最終日の24日ですが、急遽1Rが決まりましたヽ(^o^)丿

去年の今頃も回った♪上田丸子 グランヴィリオゴルフ倶楽部♪です。

☆彡NEW LINE UP 14☆彡を年内に試す機会ができました。

楽しみで~す(^_-)-☆




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。