緊急速報!!

今日の昼休みに、屋外の休憩スペースで一昨日同伴でラウンドした営業部長とあれこれ話していたんですが、今年入社した新人(外見から"せごどん"と命名)君が来て、「スコアは如何でしたか!?」と不意に尋ねて来たんです。

 

私は、せごどんとあまり話したことが無かったんですが、どうやら営業部長とは以前ゴルフの話をしていたらしいのです。

 

本人曰く、高校時代からお父さんとコースに出ていたと言うことで、道具も一式揃っているとのことでした。

 

スコアは120辺りを彷徨っているらしいのですが、本人なりにゴルフに魅了されている様子です。

 

さっそく、次回社内コンペに誘い二つ返事でOK!!

 

嬉しいことに、新たなメンバーを確保しましたヽ(^o^)丿

 

 

ところが、この吉兆に続きがありました。

 

GORAの同伴プレーヤーとして登録をするために、氏名・メアド・携帯番号等の個人情報をメモ書きしてもらったんですが、そのアドレスの記載文字の中に見慣れた4桁の数字があったんですよ。

 

この数字の意味は何かと尋ねてみると、6月29日が誕生日であることが判明しました。

 

そうです...何と私と同じ誕生日だったんです(^_-)-☆

 

思わず、右手を突き出して歓迎の握手!!

 

何処となく他人に思えず、大事に育てて行こうと思いました。

 

今日は、良い出会いがありましたヽ(^o^)丿

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。