積年の閊えが取れましたヽ(^o^)丿

iphone6S Plus時代から、課金してDLした着信音が削除できない...と言う事態に遭遇して、webの関連サイトの書き込みをあれこれ検索して試していました。

 

人と違う着信音を好んだことが仇となり、数年来にDLした十数曲のが楽曲が残っていたんです。

 

 

アップルサポートセンターにも直接問い合わせること2回、「現在その作業はできないようになっています」との結論を双方で確認し、今後要対応事例として抜本的な是正を強く要請していました。

 

確か、昨年の12月ごろ同センターに問い合わせる前に”Any Trans”と言うAPPをDLして試した際には、対応できない事実が確認されていました。

 

が...しかし、今日約1年ぶりに不意にDLしてトライしてみたところ、ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

何と見事にクリーンアップに成功したんです!!

 

先日の腹部エコー検査で”異常なし"のお墨付きが付いた時と同じくらい、綺麗ざっぱり消え去ってスッキリしました。

 

 

webサイト上では、同様の事態に遭遇して困惑されている方々も結構いるようです。

 

この書き込みを目にされて、一刻も早くスッキリされれば良いと願うばかりです。

 

誰か教えてあげて...(^_-)-☆

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。