噂は本当でした!!

昨日、望月東急ゴルフクラブで、当1Wの正真正銘のいきなり実戦で初打ちの筆卸しをして来ました。

 

スタート時点では降雨と強風に見舞われましたが、いつもの社内3人組で楽しいラウンドを堪能できました。

 

 

現地に行ってみて気付いたのですが...


なんと、このコースは初ラウンドのオマケつきだったんです。(苦笑)

 

望月...違いで、数年前に回っていたのは望月カントリークラブであったことが現地で判明しました。

 

 

先月までは、M2 エボ3 661S(2017)を愛用して来たのですが、左右のバラつきトラブルの是正を最優先にして入れ替えました。

【所管】

打音はクリア良い感じです。

打感は適度な響き感があります。
→個人的にはもう少し吸い付く感があったら良いなと思います。

飛距離はM2の方が約10yほど飛んでいます。

安定感は断然M4の方が上回っています。

弾道は若干のドロー・フェイドどちらも打ち分けられます。
→ペナルティーになるような大きな曲がりは皆無です。


一番は、上記の安定感ですね!!

230y前後安心してティーショットが担保されると、2打目に臨む際に実に楽に構えることができるんですね。

ここ一発の飛距離を求めるならM2を、平均飛距離重視でスコアをマネジメントしたいならM4という感じです。


捉まり過ぎドローで悩んでいた私ですが、左に若干開いて打ってみると若干のフェイド系のボールが出ました。

ハンマーヘッドの噂は本当でした!!

 

 

 ※貼付画像はYahoo!Japan関連サイトより複写いんようのこと

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。