さあ、開幕です!!

新緑まぶしいオーガスタ!!

 

いよいよ、日本時間で明日の早朝に開幕になりますねヽ(^o^)丿

 

 

チロリン...ピアノの旋律の伴奏で始まるあの♬テーマ曲♬

 

ああ、今年もこのシーズンが来たか...と、何とも言えない情緒に浸ります。

 

 

要らないのは、解説と実況のムダ話...m(__)m

 

解説は、今年もトミー中嶋が担当するのかと思いますが、「あなた方レベルの尺度では測れません...軽々しい所感をむやみに口にしないで...」と叫びたくなります。(苦笑)

 

このシーズン、急にゴルフが上手くなれる妄想に駆られるんですよね!!

 

週末の打ちっ放しには、なんちゃってトミー中嶋がそこここに出没しますよ(^_-)-☆

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。